なつぞら“なつ”が母親に?子役の粟野咲莉ちゃん再登場なるか?!

メディア

朝ドラ「なつぞら」でヒロイン“なつ”の子供時代を演じた粟野咲莉(あわのさり)ちゃん。

視聴者の涙をさそう名演技で、話題になっていましたが幼少期も終わりを迎えることになりました。

これを受けてSNSでは、「子役パートも今週で終わり。寂しいな。」「もう少し小さいなっちゃんたちを見たかった。子役ロスになりそう。」と、

子役の粟野咲莉ちゃんを惜しむ声が多く聞こえています。

しかし希望の光があります!広瀬すずさん演じる“なつ”が結婚し、母親になった時に子供役としての再登場です。

そこで、粟野咲莉ちゃんが再登場するのか?その可能性について調べてみました~。

Sponsored Link

なつぞら“なつ”が結婚し母親に!子供役は粟野咲莉ちゃん?

“なつ”を演じる広瀬すずさんが、インタビューで“なつ”がアニメーターを志しながら結婚し母親になることを明かしています。

まだ結婚相手も、台本が完成していないため子供役が誰なのかも明かされていませんが、粟野咲莉ちゃんをもう一度見られる可能性が出てきました。

ヒロイン幼少期の子役→ヒロインの子供で再登場パターン

以前の朝ドラ「あさが来た」の放送の時も、ヒロインの幼少期を演じた鈴木梨央ちゃんが、

ヒロインの長女として再登場するというパターンがありました。(性格は真逆だったけど・・・)

他にも同じく朝ドラ「ゲゲゲの女房」で、松下奈緒さん演じるヒロイン・布美枝の幼少期を演じた

菊池和澄ちゃんが、長女役で再登場していました。

あと、「カーネーション」の二宮星ちゃんも同じパターンでした!

「なつぞら」の粟野咲莉ちゃんも“なつ”の子供役で、もう一度あの名演を見せてほしいものです。

ヒロインに似ているので子供役にはピッタリ

幼少期の子役に選ばれる際には、演技力の他にヒロインと面影が似ている子供が選ばれるはずですよね。

ということは、母親になった“なつ”演じる広瀬すずさんに似ているとされる粟野咲莉ちゃんが、

子供役で登場した方が親子として、しっくりくるはずですよね。

粟野咲莉ちゃんは、“なつ”の子供役にキマリです(笑)

-Sponsored Link-

粟野咲莉ちゃんの再登場を希望する世間の声が後押しに?

SNSでの、粟野咲莉ちゃんロスを叫ぶ人の投稿を集めてみました。

これはあくまでも希望ですが、その声を聴いた制作側が、配慮して粟野咲莉ちゃんを再登場させてくれるかもしれません。

みなさん諦めずに、投稿しましょう(笑)

まとめ

粟野咲莉ちゃん再登場説はいかがだったでしょうか?

もう少し、小さいなっちゃんとおじいちゃんの話を見ていた気がしましたが、

これからの“なつ”の仕事、恋愛、結婚も楽しみですよね!

ぜひ、幼少期の感動をもう一度、“なつ”の子供役で再登場し見せてもらいたいものです。


-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。