夏空ヒロインの結婚相手役の候補は5人!なつは誰と結ばれる運命に?

「なつぞら」のストーリーが進んでいくうちに、登場人物がどんどん増えていますが、

気になるのがヒロインなつの恋人・結婚相手候補ではないでしょうか?

そこで今回は、なつの相手役に注目して5人の結婚相手の予想をしてみたいと思います。

-Sponsored Link-

なつぞらヒロイン“なつ”の結婚相手候補5人!結婚の確率は?

では早速、キャストの中から“なつ”の結婚相手の候補を5人紹介したいと思います。

小畑雪次郎(山田裕貴)結婚の確率10%

【雪月の息子で“なつ”の親友】

とても明るいが、お調子者で目立ちたがり屋。農業高校では“なつ”を演劇部に誘い卒業後は、日本一の菓子職人になるために上京する。

雪次郎のキお調子者キャラから言って、なつにとって、一緒にいると元気になる存在。

恋人というよりは男女を超えた友人のような位置づけでしょう。

将来家業を継ぐために、雪之助が若い時に修行したパン屋「川村屋」でお菓子の

修行をするために上京。なつもイラストレーターになるため上京をするので、

もしかしたら、恋人関係になる確率は0ではありませんが・・・。

柴田照男(清原翔)結婚の確率20%

【柴田家長男 なつに好意を抱く】

剛男の長男で、父親に似て真面目で責任感が強い。しかし、仕事の要領が悪い。泰樹から“なつ”との結婚を勧められ意識するように…。

泰樹(祖父)が照男になつと結婚しろ!と言うので、まじめで素直な照男は「そうなったらいいな」

と思っているところがなんとも純朴な照男ですが、残念ながら “なつ”と結婚する確率は20%と低めです。

あくまでも予想ですが、絵を描く楽しさを教えてくれた天陽と“なつ”がお互い惹かれあっていることに気付き、

優しい照男は身を引くのではないかと。そして・・・

ある日“なつ”が遭難し、森に住む阿川家に助けてもらいます。

そのお礼に、照男は、阿川砂良(北乃きい)の家に行き一目ぼれ(笑)

それが縁で、砂良の家に毎日牛乳を届けにいくうちに仲良くなり、 砂良と結婚。

地元十勝で柴田牧場の発展のために二人で人生を歩んでいきます。

照男は“なつ”にとって兄の存在なので、恋人として見れないというのもありますね。

坂場一久(中川大志)結婚の確率80%

【東洋動画所属の監督見習い】

東洋動画の監督見習いをしている。一見とっつきにくい変わり者に見えるが、創世記の日本の漫画映画界で新しいことにどんどん挑戦したいという野心にあふれた人物。

監督見習いとして、斬新なアイデアを持ちアニメーターのは無理難題をふっかけてくるやっかいな人物ですが、

“なつ”とはぶつかりながらも、次第に仲間として切磋琢磨していく存在になりそう。

ヒロインが第一印象が悪い男性に、次第に惹かれていくという展開はよくありますよね。

しかも、“なつ”のモデルとなった 奥山玲子さんという方は同僚のアニメーターと結婚しています。

しかし、実話とは変えてくる可能性もあるので、結婚の確率は80%とします。

この二人が結婚したら面白そうですけどね。


-Sponsored Link-

佐々岡信哉(工藤阿須加)結婚の確率70%

【なつの運命を左右する幼馴染】

戦争で家族を失い奥原家と行動を共にしていたが、離れ離れになる。まっすぐで心優しい青年。その後、苦労して大学に進学し“なつ”や咲太郎の行方を追う。ある日、突然なつの前に現れる。

「なつぞら」第1回目の冒頭に登場した“のぶや”。

大切な冒頭のシーンに登場するほど重要な人物であり話の肝を握る人物ではないでしょうか。

18歳になった“なつ”が信哉と再会し、涙を流したなつ。

そこからオープニングのアニメーションが始まり、そして二人は寄り添い・・・

“のぶや”がなつの手を引いて空(未来)へ駆けていくようなオープニングが始まります。

これは、もう将来の“なつ”の旦那さんの設定をほのめかしてませんか?(笑)

あくまでも予想なので、裏を返せば信哉も、照男同様に、懐かしい家族のような存在ということかもしれませんが・・・。

山田天陽(吉沢亮)結婚の確率60%

【“なつ”に絵心を教えた画家】

美術の才能はあるが、家の貧しさから進学を断念して農業を手伝う。農作業の合間にベニヤ板に描く絵は繊細で大胆。
得意なモチーフは躍動感のある馬の絵。アニメーターを目指す“なつ”にとって大きな影響力を持った人物。

絵を描く楽しさや絵心を教えてくれる天陽は、なつの憧れの存在。

天陽は照男と“なつ”を取り合いスキー対決までしますが、

天陽の家は貧しく、兄が家を継ぐ意思がないため自分が家を支えると意識が強いので、

なつと天陽はお互いに惹かれつつも、なつが上京することで進展は難しそうです。

しかし噂によると、なつが十勝に帰ってくるという情報もあり、

ここは、恋愛の王道である初恋の相手である天陽くんと結ばれるのでは?という希望的観測も含め60%としました。

まとめ

“なつ”の結婚相手候補はいかがだったでしょうか?

もしかしたら、話が進むにつれて新しい重要人物が登場するかもしれません。

みなさんも、予想して楽しんでみてくださいね。

-Sponsored Link-

  1. この記事へのコメントはありません。