織田梨沙の演技は下手?コンフィデンスマン・モナコ役を射止めた女優!

メディア

人気作品「コンフィデンスマンJP」の新キャラクターとして“モナコ役”に大抜擢された織田梨沙さん。

吸い寄せられるような意思の強い瞳、艶やかな黒髪、一度見たら忘れられなくなるような容姿の新人女優さんですが、

「ハーフ?」、「年齢は?」、「演技力は?」など気になることがいっぱいです。

そんなミステリアスな織田さんについてまとめてみました。

Sponsored Link

織田梨沙さんプロフィール 年齢は?ハーフ?

ベールに包まれた織田梨沙さんのプロフィールから素顔に迫ってみたいと思います。

織田梨沙さんの年齢は?

1995年11月12日に千葉県に誕生した織田梨沙さん。

現在(2019.5)の 年齢は23歳。

まだまだ若いですが、16歳の頃からモデル活動をスタートしているので芸歴は7年目です。

織田梨沙さんはハーフ?

織田さんを認識する前に、大和ハウスのCMは放送されていて、「何て目力のある綺麗な女優さんなんだろう。」と思っていて、ずっと気になっていたんですよね。

そのミステリアスな容姿からハーフかなと勝手に思っていましたが、実は曽祖父か曾祖母がロシア人にようで、

織田さんには、 8分の1ロシアの血が入っているので、ワンエイスということです。

日本人には出せないアンニュイでミステリアスな表情はこのためだったんですね。

織田梨沙さんの顔が好きな方は、モトーラ世里奈さんも好きなはずです!その記事は以下にめとめています。

織田梨沙さんの英語力は?

織田さんの公式プロフィールに英語が話せるとありました。

レイクランド大学ジャパン・キャンパスというアメリカの大学の日本校に在学中だったこともあり、英語は堪能です。

将来は、海外進出も見据えているのかもしれませんね。

日本人女性でハリウッドで活躍している女優さんは以下の記事にまとめてあります。

織田さんの身長は?モデルとしては?


女優になる前はモデルとして雑誌『装苑』 などで活躍されていた織田さん。

身長は162㎝とモデルとしては低めですが、モード系ファッション向きの容姿で、ファッション関係者からの評価がとても高いモデルさんでした。

初期のケイトモスを彷彿とさせるような神秘的なピュアさを感じますね。

織田梨沙さんの女優デビューのきっかけ

事務所の社長やスタッフから「女優の仕事も、向いてるんじゃない?」と言われてことがきっかけで、

自身も映画を見ることは大好きだったため、俳優としての興味が湧き、演技の勉強をし始めます。

そして、20歳の頃に映画『秘密 THE TOP SECRET』に初めて女優として出演します。

しかも、その作品では体をはった演技をしており、その度胸と未知の殺人鬼という難しい役柄ながら、

この世の者ではないようなムードをスクリーンで表現し話題となりました。

↓物語のキーマン“絹子”を演じています。

-Sponsored Link-

織田梨沙の演技は上手い?下手?コンフィデンスマンの“モナコ役”

映画「コンフィデンスマンJP」のオリジナルキャストとして、100名を超える応募者の中から“モナコ役”をオーディションで役を勝ち取りました。

まだ女優としてのキャリアが少ない織田さんですが、演技力はどうなのでしょうか?

スペシャルドラマ『コンフィデンスマンJP運勢編』を見逃してしまった方は、無料で視聴する方法がありますので、以下の記事をご覧ください。

織田梨沙さんの演技は上手い?下手?

織田さんの演技の評判はというと、SNSでは存在感も含め上手いという声と、映画評論のサイトでは下手という声も聞かれました。

下手と言っても、まだモデルから女優に転身して3年ほど。

いきなり、ずっと俳優をやっている方のように上手いわけはありません。むしろ初々しくて私は好きな演技でした。

織田さんを起用した監督からは、

「口惜しさ、もどかしさ、気恥ずかしさ、不安、そして演じる喜びと楽しさと。
オーディションの時、心を震わせながらすべての感情をあからさまにし、目が離せない、忘れがたい魅力を発していた。」
引用:映画『秘密 THE TOP SECRET』監督大友啓史のコメントより

 

「最初はそこまで印象に残らなかったんですが、即興芝居をしてもらったときに、お芝居に対する反射神経がずば抜けてよかった。そこから釘付けになって、この人だったらダー子たちの中に入っても素晴らしい演技をしてくれると確信した」
引用:『コンフィデンスマンJP』監督・田中亮のコメントより

など、演技力よりも織田さんの神秘的な容姿と直観力を見込んで選んだようですね。

結果、監督さんたちも大絶賛していますし、ぜひみなさんも作品をみて判断されてみてはいかがでしょうか。

まとめ

まだ知名度はそんなに高くにないですが、今後、確実にブレイクしそうな織田梨沙さん。

様々な作品の出演も決まっており、そこでキャリアを積みながら確実に演技力を磨いていくことでしょう。

人を惹きつける魅力的な表情に、演技力が加われば、英語力を活かしながら海外でも活躍してくれそうですね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。