立花恵理はハーフ?ドラマ出演作・年齢・身長プロフィール

メディア

ドラマ『ニッポン・ノワール』、『リカ』に立て続けに出演する立花恵理さん。

モデルとして活動後、女優としてのキャリアを歩み始めた立花恵理さんのハーフの噂や、年齢・身長・過去のドラマ出演作をまとめてみました。

Sponsored Link

立花恵理さんはハーフ?

彫りが深い顔立ちから、 「立花恵理ちゃんはハーフ?」との声が聞かれますが、正真正銘の 日本人でした。

そんな噂が出るほど、スタイルも良くカワイイ立花恵理さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

立花恵理さんプロフィール

立花恵理さんの年齢

1993年8月20日生まれの立花さんの現在(2019.10)の 年齢は26歳。

本名は福田恵理さんですが、芸能界デビューをきっかけに改名しました。

立花恵理さんの身長・体重

立花さんおの身長と体重は、

身長 165cm
体重 40kg
B82㎝・W57㎝・H84㎝

高身長でありながら体重が40kg!!

BMIは驚異の14.69。

これはモデルさんの中でも、かなり細い方ではないでしょうか。

さすが「Vivi30年記念 専属モデルオーディション」で応募者4100人の中から、グランプリを獲得しただけあります。

立花恵理さんの出身大学

岐阜県出身の立花さんの出身大学は、 名古屋学芸大学を2016年に卒業されています。

2002年に開校した比較的新しい大学のようです。

ViViのモデルに合格するまでは、東京に出てくるとは夢にも思っていなかったそうです。

それくらい地元の岐阜県が大好きだそうですよ。

-Sponsored Link-

立花恵理さんドラマ出演作

雑誌『講談社「ViVi」』専属モデルやCMでは活躍していましたが、本格的に女優を始めたのはつい最近です。

そこで、立花さんのドラマ出演作をご紹介します。

『TWO WEEKS』カンテレ/2019

三浦春馬さん主演の『TWO WEEKS』で、芳根京子さん演じる月島楓の、協力者 ・柏木愛役で出演。

艶のある演技で、「あの美人は誰?」と話題になっていました。

『ニッポンノワール』日テレ/2019

ドラマ『ニッポンノワール』 では、ドSな女性刑事・高砂明海を演じます。

クールな風貌の立花さんにピッタリな役どころですね。

↓ミステリードラマ『ニッポンノワール』の詳しくはコチラ↓

ドラマ『リカ』東海/2019

高岡早紀さん主演のサイコスリラー『リカ』に看護師役で出演している立花さん。

高岡早紀さん演じるリカに、利用されてしまう悲劇の女性を演じます。

めちゃくちゃ怖いドラマなので、立花さんの恐怖の演技にも注目です。

↓ドラマ『リカ』について詳しくはコチラ↓

最後に

立花恵理さんは美しい容姿から、ハーフとの噂がありましたが日本人でした。

話題作へのドラマ出演が目白押しの立花恵理さんは、これから必ずブレイクするであろう女優さんなので、これからもチェックしていきましょう。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。