歌のお兄さん花田ゆういちろうの唇の色や身長・変顔が気になる!

Eテレ

12代目歌のおにいさんとして花田ゆういちろうさんが、

ママや子供達の間にも定着してきましたよね~。

しかし、こんな事を言ったら叩かれそうですが、ゆうちろうおにいさんの唇の色が気になりません?(小声)

あと撫で肩で女の子のようなルックスも・・・。

確かにイケメンなのですが、今回は花田ゆういちろうお兄さんの身長などを含めルックスについて検証したいと思います!

Sponsored Link

「花田ゆういちろう」歌のおにいさんプロフィール身長は?

花田ゆういちろうお兄さんプロフィール
年齢 1989年12月22日生まれ29歳
最終学歴 国立音楽大学声楽科卒業
身長 168cm

12代目歌のおにいいさんを務めている花田ゆういちろうお兄さんは、現在29歳になります。

少年のような雰囲気なので、20代前半だと思っていました。

身長は168cm。顔が小さくスタイルがいいのでもう少し高いのかと想像していました。

出身は東京都で、国立音楽大学声楽科卒業されています。

そーいえば、横山だいすけお兄さんも国立音楽大学卒業でした。

歌のお兄さんの登竜門的な大学となっていくのでしょうか。

ゆういちろうお兄さんは、声楽科出身というだけあって歌唱力はすばらしいですね!

歌のお兄さん就任前はCMに出演していた!

出典:https://sunnystation.info/archives/21234

花田ゆういちろうさんは、 歌のお兄さんに就任する前は、文学座に所属していました。

文学座出身の有名人と言えば・・・樹木希林さんや黒柳徹子さん、長谷川博己さん、寺島しのぶさんなどが名を連ねている歴史ある劇団です。

ちなみに、10代目の今井ゆうぞうお兄さんと横山だいすけお兄さんは共に劇団四季の出身者です。

文学座に所属していた頃は、舞台に出演していたりCMにも出演していたりしたんですよ!

その頃のCMを集めてみました!

カラオケ店の店員に注目!
冒頭の先輩と話している若手社員に注目!

-Sponsored Link-

佐々木蔵之介さんを覗き込むゆういちろうお兄さんの笑顔

どのCMも花田ゆういちろうお兄さんらしい、フレッシュな演技ですよね!

NHKの契約から、しばらくCMには出演出来ないのが残念ですが、こんな下積み時代があってこそ、現在の歌のおにいさんの演技に役立っているようです。

花田ゆういちろうお兄さんの唇となで肩が気になる!似ている芸能人は?

爽やかな笑顔でイケメンとママ達にもファンが多い、ゆういちろうお兄さんですが、ちょっと気になるのが・・・。

たまに「ちびまるこちゃん」の藤木君バリに唇の色が悪い時がありますよね?

出典:ちびまるこちゃんNEVERまとめより

体調悪いのかな~なんて心配することもあります。

ちょっと、紅さしてあげると血色よくなるのになぁ(笑)

花田ゆういちろうおにいさんに似ている芸能人はキレイな・・・

あと似ている芸能人として名前が挙がっているのがネプチューンの名倉潤さん。

画像を比べてみていかがですか?

出典:https://paragon-style.com/archives/2384・https://www.oricon.co.jp/

SNSでは一時、 花田ゆういちろうは「綺麗な名倉潤」と言われネットがザワついていました。

名倉潤さんもある意味では、彫りが深い顔なのでイケメン?に見えなくもないような。

先ほど説明した唇の色も似ていますよね、ゆういちろうファンのママすみません。

なで肩が気になる!

唇の他に気になることと言えば・・・なで肩なところ。

顔も小さいので、ほんとシルエットだけだと女の子に見えそうな位。

現代っ子の体系なんですよね~。



だいすけお兄さんと肩の角度が違いすぎな気がします。

しかも、あつこお姉さんよりも、肩幅なさそうに見えますよね。

私的には、顔の大きいだいすけお兄さんの方が見ていて安定感あるんですよね。

だいすけお兄さんが昭和なら、ゆういちろうお兄さんが平成!

私が昭和だから、だいすけお兄さん推しなのは仕方ない。

頑張ってる変顔がかわいい!

花田ゆういちろうさんが、歌のお兄さんになって最初の頃に気になったのが変顔

頑張って変顔しているつもりなんだけど、あんまり変顔じゃない・・・。

だいすけお兄さんの変顔のクオリティが高すぎて、少々の変顔じゃ満足しなくなってたんですよね。

だいすけお兄さんが懐かしくなった方は、「おかあさんといっしょ」の動画が無料で見られる方法がありますので、以下の記事をご覧下さいね。

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com

でもね・・・最近のゆういちろうお兄さんは、やっと自分の殻をやぶったのか

なかなか良い変顔を見せてくれています。

出典:https://jouhouiroiro.com

うん。これなら合格

ちなみに、ゆういちろうお兄さんの少し先輩の、あつこお姉さんは

変顔の偏差値がグングン上昇中で、ちょっと大丈夫かな?と心配になるほどの振り切れ具合です(笑)

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com

絶大な人気を誇った、だいすけお兄さんからのバトンタッチは相当なプレッシャーだった思いますが、一生懸命、変顔をする“ゆういちろうお兄さん”の頑張りがみんなに伝わっていますよ。

そこが可愛い~!とママ達の間では話題になるほど。

まとめ

好き勝手を言ってきましたが、花田ゆういちろうお兄さんがイケメンなのは事実です。

歴代のお兄さんの中でも上位に入る爽やかさですしね!

「シルエットはかせ」は、うちの子供も大好きですし、これからも、長くお兄さんを続けて楽しい歌を子供達に届けてもらいたいです♪

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。