新しいスイちゃん(4代目)は増田梨沙ちゃん!年齢や過去の出演CMまとめ初登場シーンも

Eテレ

毎日、子供と楽しく「みいつけた!」を見ているのですが、とうとう2019年に現在のスイちゃん(川島夕空ちゃん)が卒業し、新しく4代目スイちゃんに選ばれたのは増田梨沙ちゃん。

笑顔がとってもキュートな梨沙ちゃんの年齢や身長などのプロフィールをまとめてみました。

-Sponsored Link-

“4代目スイちゃん”こと増田梨沙ちゃんプロフィール

めちゃくちゃ可愛い!“4代目・新スイちゃん”こと増田梨沙ちゃんのプロフィールをご紹介します。

新・スイちゃんこと“増田梨沙”ちゃんの年齢は?

3代目スイちゃん川島夕空ちゃんよりも、幼い感じの増田梨沙ちゃん。

生年月日は2013年10月22日なので、年齢は9歳ですね!

小学生だと3年生にあたりますね。

身長は?

5歳の頃の梨沙ちゃんの身長は、公式プロフィールによると、身長99cmとなっていましたが、現在は118cmとなっています。

「みいつけた!」に初登場してから、かなり伸びましたね。

女の子の9歳2か月の平均身長は131cmなので、少し小さめですね。

ちっちゃくて本当にキュートですね。

↓『みいつけた!』のキャラクター声優一覧↓

特技はダンスと一人芝居

梨沙ちゃんの特技は

・ダンス
・一人芝居
・お絵描き

とのことです。

どれも、「みいつけた!」で生かせそうな特技で、梨沙ちゃんのダンスを生かした新曲も作られそうな予感です。

新旧スイちゃんの交代は?共演はある?

「スイちゃん」は一人だけという設定なので、何もなかったように、

新しいスイちゃんがサラッと現れるのかと思っていましたが、

前回は、きちんと交代挨拶があったようです。

2代目スイちゃんが「みいつけた!を卒業することになりました。みんな応援ありがとう。」

3代目スイちゃん「はじめまして。新しいスイです!よろしくね」

なんと画面にはスイちゃんが二人(笑)。

でも、いきなりスイちゃんが変わって、子供が「ポカ~ン」とするよりは自然ですね。


-Sponsored Link-

【速報】4代目スイちゃん(増田梨沙)初登場!

2019年3月29日の番組の最後に、3代目スイちゃん川島夕空ちゃんと一緒に増田梨沙ちゃんが登場しました。

めちゃくちゃ声がカワイイ!!衣装も素敵!

食べてしまいたくなるくらいの愛くるしさです。

夢の新旧スイちゃんの共演!

二人で「オイーッス!」

来週から楽しみですねー!

そして、さっそくサボさんとこっしーの絡みが見られましたが、

忍者やロボットの真似をしたり、ノリもよくて、アドリブ返しも出来そうな梨沙ちゃんでした。

4代目“スイちゃん”の過去の出演CMを発見!

キッズモデルとしてCRAYONという事務所に所属している増田梨沙ちゃんは、

スイちゃんに就任する前には、3本のCMに出演していました。

AEON トップバリュ「グリーンアイ オーガニック」
タカラトミー 「こえだちゃんと木のおうち」
佐川急便「母になって」篇

最近では、ミュージカル『SPY×FAMILY』 アーニャ役に抜擢。

「みいつけた!」で鍛え上げられた歌とダンスは、舞台でも生かされそうです。

まとめ

新しい4代目スイちゃんいになった増田梨沙ちゃんのプロフィールはいかがだったでしょうか?

3月末頃に行われる交代の放送にも注目ですよ~。

2019年4月からの「みいつけた!」から梨沙ちゃんの歌やダンス、お絵描きも、楽しみに待ちたいと思います♪

-Sponsored Link-

  1. この記事へのコメントはありません。