『バックトゥザフューチャー』キャストの現在と変更の理由

動画無料視聴

自動車のタイムマシンに乗って、過去や未来へタイムスリップするSFアドベンチャー傑作『バックトゥザフューチャー』。

これまで何回、ハラハラ、ドキドキ、ワクワクさせてもらったことか!

「今まで一番面白かった映画は?」との質問に、「バック・トゥ・ザ・フューチャー!」と答える方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『バックトゥザフューチャー』のキャストの現在を画像を交えてご紹介いたします。

Sponsored Link

『バックトゥザフューチャー』キャストの現在

マイケル・J・フォックス【マーティー】

23歳 58歳

アメリカ人男性にしては 163cmと小柄ながら、少年のような端正なマスクとコミカルな演技で、絶大な人気を誇ったマイケル・J・フォックス。

『バックトゥザフューチャー』撮影当時は、22~23でしたが、童顔のおかげか違和感なく高校生を演じてましたね。

そーいえば、『2』で女装してても、その辺の女子より全然イケてたなぁ~(マイケルはこの時、女装が恥ずかしくて、関係者以外を締め出したそう笑。)

時はバブル。高身長がもてはやされた時代でしたが、「身長が低くてもモテるんだ。」と日本の男子の希望の星でもありました(笑)。

日本では、インテグラのCMで”カッコ インテグラ”と言わされていた記憶が(笑)。ちなみにブラピは、”インテグラ、ノッテグラ(乗ってグラ)”でしたね。

ドラマ「ファミリータイズ」で共演した トレイシー・ポランと結婚し、4人の子どもをもうけ今も結婚生活を続けています。

離婚するのが普通のハリウッドでは、珍しい“おしどり夫婦”です。

1991年 30歳の頃に、震えや筋肉のこわばりなどの症状が出る難病・パーキンソン病を患い、症状が進んだことで2000年頃から仕事を降板。

しかし、2020年にドラマ復帰し、2013年には、ドラマ「マイケル・J・フォックス・ショウ」でパーキンソン病の主人公を演じ元気な姿を見せています。

マイケルは最近の生活はというと、「コーヒーを妻のところに運ぼうとしたら、手の震えで中身がこぼれ、渡すときには空っぽだった。」など、パーキンソン病をジョークにするなど、病を悲観することなく、同じ悩みを持つ患者に希望を与えています。

映画『E.T』のキャストや子役の現在は⇒こちら

クリストファー・ロイド【ドク】

46歳 81歳

アクの強いのに、どこか憎めないおじさんを演じたら、右に出るものがいない俳優のクリストファー・ロイド。

私は『アダムスファミリー』の フェスターおじさんとドクが同一人物だと知り、小学校の時に衝撃を受けました。

『バックトゥザフューチャー』撮影当時は46歳ですが、特殊メイクでわざと老けメイクをしてドクを演じていたそう。

その影響もありクリストファー・ロイドが、現在亡くなっていると思っている人も多いようですが、81歳のいまもご健在で、2018年には来日して元気な姿を見せています。

2020年には、マイケルがパーキンソン病の研究のために立ち上げた財団のチャリティに参加したようで、

「時速88マイル(時速約140キロ)でマイケル・J・フォックス財団へ」

のSNSコメントと共に、マイケルと仲の良いツーショットを見せてくれました。

この二人のツーショットは、ファンにとって胸アツです!

リー・トンプソン【ロレイン】

23歳 58歳

マーティの母親・ロレインを演じたリー・トンプソンさん可愛かったですね~。

倍賞千恵子さんや一色紗英さんに似ているせいか、親しみやすい顔立ちで、日本人からも人気があります。

当時は、『エデンより彼方に』の出演で知られるデニス・クエイドと婚約中で、一緒に『バックトゥザフューチャー』を見てデートを楽しんでいたそう。

その後、リー・トンプソンが出演した『恋しくて』の監督でもあるハワード・ドイッチと結婚し、二人の娘は女優デビューしています。

現在、58歳になったリー・トンプソンですが、『バックトゥザフューチャー』のリモート同窓会に登場。

「ほんとに35年たってるの?」「若すぎる!」など、その変わらない美貌が注目されていました。

-Sponsored Link-

クリスピン・グローヴァー【ジョージ】

21歳 56歳

マーティンの気弱な父・ジョージを、クネクネと演じていたクリスピン・グローヴァーは、実は「2」「3」は出演しておらず、似た俳優が演じています。

これは、「1」の大ヒットで強気になったクリスピンが、法外なギャラをプロデューサーに吹っ掛けたためと言われています。

調子に乗ったらいかんがな~クリスピンはん。

その後に演じた役は、『チャーリーズエンジェル』の髪フェチ変態紳士、『アリス・イン・ワンダーランド』ハート女王の下僕役など、キワモノ扱いされていますが、本人も変わり者。

トーク番組に出演したときには、意味不明のヒッピースタイルにロン毛のカツラで、奇行を連発。

いきなり筋肉自慢をしたり、司会者の頭に蹴りを食らわせようとしたりしたため、CM中につまみ出されてしまったそう。

「カルトの帝王」と言われるデヴィッド・リンチとも仲が良いそうですし、2008年には過激なアート映画を自主制作するなど、我が道を突き進んでいます。

トーマス・F・ウィルソン【ビフ】

26歳 61歳

「もしも~し 誰かいますかぁ~」でお馴染みのビフ・ダネンは、シリーズ通して最高に愛される悪役キャラではないでしょうか。

過去、現在、未来とマーティンに付きまとい続けた執念には感服いたしました。

演じたトーマス・F・ウィルソンは、ビフとは正反対で優しく、『バックトゥザフューチャー』出演者からも慕われているそうです。

プライベートでは結婚し、4人の子どもがいるようです。

渡辺徹みたいに歳をとった61歳のトーマスは最近、ビフをモチーフにポップアートを製作しており、アグレッシブに活動中です。

クローディア・ウェルズ【ジェニファー】

18歳 53歳

『バックトゥザフューチャー』の最初の作品でジェニファーを演じていたクローディア・ウェルズ。

ハッと目を引く美人で、私は小学生のころ釘付けになった憶えがあります。

その後、25年間は女優を休業していましたが、2010年にPCゲーム『バックトゥザフューチャー』でジェニファー役の声優を務めました。

現在は、女優に復帰しながら、25歳のときに開いたハイブランドを扱う古着屋を経営。

クローディアは、『バックトゥザフューチャー4』が制作されるなら、ぜひ出演したいそうで、続編でジェニファーを演じたエリザベスシューと「双子の設定で一緒に演じたい」と答えています。

-Sponsored Link-

エリザベス・シュー【ジェニファー】

21歳 56歳

前作でジェニファーを演じたクローディア・ウェルズが、契約上の理由と母の看病のために、続編に出演することが出来なくなったため、『バックトゥザフューチャー2』からジェニファー役に抜擢されたエリザベス・シュー。

当時は、「1」のクローディア・ウェルズのジェニファーの方が可愛かったなどと言われましたが、歳を重ねた現在は、エリザベスシューの美貌に軍配が上がりそうですね。

『ベストキッド』でも、ヒロインを演じていましたが、1980年代のエリザベス・シューは、神がかかった可愛さでした。

プライベートでは、1994年に『不都合な真実』の監督で知られるデイヴィス・グッゲンハイムと結婚されています。

メアリー・スティーンバージェン【クララ】

32歳 67歳

好奇心旺盛で知的なクララを演じたメアリー・スティーンバージェン。

公開当時は、「ちょっと老けてる女優さんだな(ゴメンナサイ)」と思っていましたが、67歳のお顔を見ると、めっちゃ若さをキープしてる!

メアリーといえば、H・G・ウェルズが発明したタイムマシンを利用し、現代にやってきた切り裂きジャックとの戦いを描いた『タイムアフタータイム(1979)』にも出演していました。

この映画のファンだった『バックトゥザフューチャー』のスタッフが、メアリーを推薦したとも言われています。

メアリーは、“タイムマシーン”映画のヒロインに縁がある女優さんのようですね(笑)。

この『タイムアフタータイム』で共演し、『時計じかけのオレンジ』主役のアレックス役でも知られる、マルコム・マクダウェルと最初の結婚。

2人の子どもに恵まれるも離婚し、その後 長女・リリーは女優、長男・チャーリーは映画監督になりました。

1995年には俳優のテッド・ダンソンと再婚しています。

最近は、コメディ映画『ラスト・ベガス』で、歌手にも負けない歌声を披露したり、夫と共に慈善活動にも力を入れています。

↓『バックトゥザフューチャー』吹き替え声優とトリビアはこちら

ここまで『バックトゥザフューチャー』の出演者の現在を知ったところで、3部作すべて見直したいという方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ここからは、 バックトゥザフューチャー』の動画を無料でフル視聴する方法を紹介します。

\今すぐ【バックトゥザフューチャー】を見る!/

「バックトゥザフューチャー」が視聴可能な動画配信サービス一覧

2020年5月現在「バックトゥザフューチャー」の動画を配信しているのは以下のサービスとなります。

動画配信サービス 必要ポイント
U-NEXT 見放題0pt
TSUTAYATV 見放題0pt
hulu 見放題0pt
dTV 見放題0pt

どのサービスも見放題のため、ポイント利用が必要なく良さそうですが、獲得出来るポイントも、各サービス違いますので、どれが一番お得なのか比較していきますね!

「バックトゥザフューチャー」が視聴可能な動画配信サービス比較

では、4つのサービスを比較してみましょう。

獲得ポイント 月額料金 無料お試し期間
U-NEXT 600pt 1,990円 31日間
TSUTAYATV 1080pt 2,417円 30日間
hulu 0pt 1,026円 2週間
dTV 0pt 500円 31日間

どのサービスも、お試し期間に解約すれば費用は一切かかりません。

3つのサービスをサクサクまとめてみると

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題動画数が9万本、レンタル作品50,000本配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

また雑誌の読み放題サービスやアニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、無料お試し期間が31日間なのも嬉しいですね。

『バックトゥザフューチャー』は無料なので、入会時に獲得した600ptで新作1本視聴することが可能です。

複数端末での同時視聴や、余ったポイントの使い道が豊富なところも魅力ですね。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYATV

月額料金は少々お高めですが、 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。

「バックトゥザフューチャー」を見ても、まるまる1080pt余るので、新作映画を最大3本無料で見ることも可能です。

TSUTAYATV公式サイト

hulu

huluは海外、国内問わず作品数が圧倒的に多いのが特徴で、特に日本テレビと提携しているので、日テレ制作のドラマや人気番組を豊富に配信しています。

そして、料金コースが1,026円の1つなので、分かりやすいことも魅力。

無料期間は2週間ですが、トライアル中でも通常の会員と同じくHuluの全作品・全機能を利用できるのも嬉しいですね。

hulu公式サイト

dTV

月額500円なら解約し忘れても、安心の金額です。

もらえるポイントが0ptですが、「バックトゥザフューチャー」は見放題なので視聴はできます。

しかし、新作を視聴するには、ポイントを購入しないと視聴できません。

dTV公式サイト

どのサービスも無料期間中の解約なら費用は一切かかりません。

各サービスそれぞれの魅力や特徴がありますので、どれにしようかな?と迷ったら、

「バックトゥザフューチャー」の他に見たいと思う動画があるのか検索してみるのもおすすめですよ。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

映画「バックトゥザフューチャー」が見れる動画配信サービスは、たくさんありますが、その中でも私が一番オススメするのは、U-NEXTです。

その理由は3つあります。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。

特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。

また、そのポイントを新作、ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

U-NEXTは、新作をブルーレイ&DVDリリース同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。

動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。

注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円と少し高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。

もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料でお試しできるるなら、試さない手はありません。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

違法アップロードサイトで見れる?

「バックトゥザフューチャー」が違法にアップロードされているかもしれない動画共有サイトは、

Dailymotion(デイリーモーション) ウイルス感染の危険
PandoraTV(パンドラTV) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
Youku(优酷) 不正アクセス・ウイルス感染の危険
YouTube 公式は有料・違法な動画は即削除

などが有りますが、上記の危険性の他に最近では、違法動画アップロードサイトの取り締まりが強化されています。

違法なコンテンツと知りながらダウンロードする行為も犯罪です。もし罪に問われた場合は、 2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が課せられることもあります。

それでも視聴したい方は、自己責任ですのでチェックしてみて下さい。

無料で安心・安全に見たい方は公式サービスを利用してくださいね。

U-NEXT公式サイト

最後に

U-NEXTは、見放題作品も多く新作もいち早く配信され、家族で楽しめる魅力的な動画配信サービスです。

大手企業の運営でもあるので、安心・確実に動画を楽しむことができます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは「バックトゥザフューチャー」を見てから継続を考えるにも手です。

なお、本作品の配信情報は2020年5月時点のものです。

配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ【バックトゥザフューチャー】を見る!/

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。