なつぞら土間レミ子役は藤本沙紀!岡田将生さんと熱愛報道?!

メディア

「なつぞら」のクラブメランコリーの歌手・煙カスミの付き人で、インパクトのある女性が気になりませんか?

彼女は「土間レミ子」という役で、演じるのは「藤本沙紀」さんという方です。

藤本沙紀さんは、あまり知られてはいませんが、過去には、なんと岡田将生さんと熱愛を噂されたことがあるのです。

しかも、今回の「なつぞら」で共演しているじゃないですかっ!

そこで、藤本沙紀さんのプロフィールと岡田将生さんとの本当の関係はどうなのか調べてみました。

Sponsored Link

「なつぞら」土間レミ子役の藤本沙紀さんプロフィール

「なつぞら」土間レミ子さん演じる藤本沙紀さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

藤本沙紀さんの年齢は?

藤本沙紀さんは、千葉県市川市に1990年2月4日に生まれます。

現在(2019.5) 年齢は29歳。

童顔なので、もう少し下の年齢を想像していましたが意外に年齢が上でした。

同年代で活躍する女優さんに、黒木華さん、谷村美月さんなどがいらっしゃいます。

藤本沙紀さんの趣味・特技

藤本沙紀さんの趣味は韓国語の勉強をすること。

そして特技は、特技はバトントワリング(バトントワリング検定2級)、ダンス、側宙とのこと。

やや、ふっくらした体系ながら、趣味を見る限り、身軽な藤本さんです。

藤本沙紀さんの過去出演作

現在、なつぞらに出演しているも、あまり知名度はそんなに高くない藤本沙紀さん。

主に舞台で活躍していた彼女の過去に出演作は、

■2007年映画「クローズドノート」
■2014年映画「百円の恋」
■2015年ドラマ「チア☆ドル」
■2016年「秘密の花園」
■2019年ドラマ「なつぞら」
■2019年ドラマ「リカ」倉田博子役

有名作品に多く出演されていたんですね。

百円の恋は、私も見たのですが見つけられなかったです。(ごめんなさい。)

↓藤本さん出演のサイコスリラー『リカ』のドラマ詳細↓


なんとも親しみやすいキャラクターで、煙カスミの付き人で初登場したときの表情がなんともいえず良い味を出していました。

煙カスミの歌の靴磨きの少年の役も、とても可愛らしく演じていましたよね。

咲太郎に思いを寄せているという設定なので、これからの恋の展開も楽しみです。

これから“なつぞら”で登場シーンが増えると、ブレイクするかもしれませんね。

同じく咲太郎に恋する川村のウェイトレス三橋佐知子を演じる女優さんについては、以下の記事にまとめています。


-Sponsored Link-

藤本沙紀さんと岡田将生さんの熱愛・同棲は本当?

藤本沙紀さんのブログには、岡田将生さんが何度も出てきています。

■「車で拉致られた。」
■「やっぱり一緒に作ってご飯一緒に食べるのて幸せだね。同棲したい…」
■「スマホがまちゃ(岡田将生)とお揃い。」
■「まちゃの作るカレーが無性に食べたくなるときがあって、作ってもらった」
■「二人で部屋で映画みた。」
■「銭湯いってサウナはいったり、横浜にドライブ行ったり。」(デート?)

など、これだけ聞くとデートしたり同棲したりしてる?と思ってしまいますよね。

かなり仲が良いことが伺えますが、本当に付き合っているのでしょうか。

A-studioに岡田将生さんの友人として出演

2011年に岡田将生さんがA-studioに出演した時に、なんと藤本沙紀さんが出演していました。

そこで明かされたのが、 高校の友人であることでした。

岡田さんは男子校から共学の高校に編入されていて、おそらくそこでの同級生だったようです。

高校の頃の同級生なら仲が良いのは、理解できますね。

岡田将生さんは、非常にフレンドリーな性格なようですし男女問わず友人が多いようです。

岡田将生さん、藤本沙紀さん噂の二人がなつぞらで共演!


そんな噂になっている二人が、なんと「なつぞら」で共演しています。

しかも東京編なので、直接の共演もあり、レミ子は咲太郎がムーランルージュにいる頃から好きという設定。

さすがに、付き合っていて共演というのは避けるでしょうし、事務所も嫌がるでしょうから、

本当に仲に良い友人で、付き合っているというのは噂のようです。

今回の「なつぞら」に藤本さんにも負けない、濃いキャラクター富田望生さんの記事もまとめてあるのでご覧ください。

まとめ

藤本沙紀さんは、とても良いキャラクターでこれから売れそうな予感のする女優さんです。

また岡田将生さんとの熱愛&同棲の噂も、あまりにも仲の良い友人なので勘違いされただけのようですね。

「なつぞら」の東京編も藤本沙紀さん始め、濃いキャラクターが多いので楽しみです。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。