ドラマ『個人差あります』キャストと最終回を原作よりネタバレ!

国内ドラマ

ある日 突然「異性化」という特異体質により女性になってしまった夫。そんな同性同士になった夫婦の戸惑いや喜びを描いたドラマ『個人差あります』のキャストと、原作より(少し)ネタバレをしたいと思います。

-Sponsored Link-

『個人差あります』キャスト一覧

磯森晶白洲迅(男性)

100円ショップの商品企画部に勤める異性化する前の男性。女子の気持ちが理解できず、商品開発に苦戦している。ある日、強烈な頭痛に襲われ女性になってしまう。

【白洲迅プロフィール】

1992年生まれ、青森県出身。第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30に残り芸能界入り。NHKドラマ『幕末相棒伝』FODドラマ『ヤヌスの鏡』、ドラマ『リコカツ』などに出演。

磯森晶夏菜(女性)

女性化した晶。セクハラや痴漢に遭い、女性の大変さを知る。さりげなく自分を気遣ってくれる先輩の雪平に好意を抱いてしまう。

【夏菜プロフィール】

1989年生まれ、埼玉県出身。ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で女優デビュー。朝ドラ『純と愛』ヒロイン、映画『夏への扉』、ドラマ『リカ』などに出演。

苑子新川優愛

晶の妻。小説家。5年前に結婚するが結婚生活は冷めきっている。妊娠出産に関する話題にナーバスになっている。晶に女性として生きていくうえで必要な知識をレクチャーしていくうちに、姉妹のような関係となり仲は改善されるが…。

【新川優愛プロフィール】

・1993年12月28日生まれ、埼玉県出身。ドラマ『長男の結婚』で女優デビューし、その後はドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』『いつまでも白い羽根』、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』などに出演。

雪平直道馬場徹

100円ショップの商品企画部社員で晶の先輩。会社での評判も良く、妻子とも仲が良い理想の男性。晶を後輩としてかわいがっていたが、異性化した晶の女性としての魅力に気づき始めて…。

山谷貴大大水洋介

晶の友人。

横山真尋紺野彩夏

ドラッグストアに勤めるアルバイト店員の女性。笑顔が少なくいつも無表情で淡々と仕事をこなしている。晶が異性化したと知り、強引に自宅に招き入れ…。

-Sponsored Link-

『個人差あります』あらすじ

100円ショップの商品企画部に勤める磯森晶は、小説家の妻・苑子と結婚5年目。

しかし、会話はあるものの冷え切った夫婦関係に悩んでいた。

そんなある日、突然 強烈な頭の痛みに襲われた晶は、搬送された病院の医師から助かる見込みが薄い事を宣告される。

生死の境を彷徨っていた晶だったが、奇跡的に回復。

しかし、手術室から歩いてきた晶は、なんと女性の姿になっていた。

「男性が女性に、女性なら男性になる異性化体質といえます」

そう医師から診断された晶は、同一人物である証明となる「異性化証」を受け取り、心は男性、カラダは女性としての暮らしが始まった。

苑子は晶に、ブラジャーを購入するためサイズを測ったり、メイクを教えたり、女性として生きていくうえで必要な知識をレクチャーしていく。

「妹ができたみたいで楽しい」と喜ぶ苑子を見て、晶は久しぶりに感じる安らぎを感じていた。

そして、心配していた職場復帰。

上司や同僚は温かく迎えてくれたが、電車で痴漢に遭遇したり、取引先からセクハラを受けたり、晶は女性の苦労を知る。

カラダは女性・心は男性だからこそ気づいた世の中の「女性」の生きづらさ。

そして、もともと仲のよかった先輩の雪平直道の、さりげない気遣いに触れ、晶は言いようのない感情を覚え始める。

-Sponsored Link-

『個人差あります』最終回ネタバレ

雪平と関係して男性に

雪平と一緒に出張に行くことになった晶は、その夜 酒のせいもあり微妙な雰囲気となり一線を越えてしまいます。

晶は女性としての喜びを知ってしまいますが、朝 目覚めると男性に戻っていました。

そこで晶は、異性化体質の人間は、性交するたびに性別が入れ替わるのではないかと思い始めます。

すれ違う晶と苑子

晶が女性となったことで、夫婦の会話も増えて二人の関係は改善していきます。

そんななか晶が男性に戻り、今までの関係を思い直して反省した苑子は、子どもが欲しいと思い始めます。

しかし晶は、再び性別が入れ替わることを恐れて、苑子との性交に躊躇してしまいます。

何も知らない苑子は、晶はもう自分に愛情がないのではと思うようになり、冷静になるために家を出ます。

せっかく冷めきった夫婦関係が改善されたというのに、またもやギクシャク。切ないですね。

晶が「性別が入れ替わるから」と説明すればいいのでしょうけど、雪平と関係を持ったことがバレてしまうので言えないんですよね。複雑です。

ドラッグストアの女性

ドラッグストアに勤める美人アルバイト店員の横山真尋も、実は異性化した元男でした。

偶然にも晶が誤って出した異性化証を見た真尋は、帰宅途中の晶を強引に自宅に招き入れて「男に戻りたい」と関係を持ちます。

しかし、真尋は女から男になったもの、晶は男のままでした。

もう性交しても異性化しないと思った晶は、苑子との妊活を開始しますが、なぜか女性に戻ってしまいました。

恐らく、快楽を感じると性別が変わっちゃうようです。

性交により異性化が起こることに気づいた苑子は、そこで晶のこれまでの裏切りを知ってしまうのでした。

異性化により倦怠期を乗り越えた二人ですが、その異性化により再び夫婦の危機が訪れてしまいます。

果たして二人は、性別を超えて理解し合えるパートナーとなり、子どもを授かることが出来るのでしょうか?!

最終回の完全なネタバレ結末は、ぜひ漫画でお楽しみ下さい。

なお『個人差あります』の最新話を無料で読みたい方は、U-NEXT<ユーネクストでマンガ配信中です。

いまなら、600ポイント(600円分)プレゼントで、『親愛なる僕へ殺意をこめて』の最新刊を実質無料で読むことが可能です。

なお、この配信情報は2022年7月時点のものです。

配信が終了している、またはキャンペーンが終了している可能性がございますので、現在の配信状況については、各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

詳しくは⇒コチラ

\登録簡単!マンガ1冊まるごと無料!/U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。