『石田さんちの大家族』9月放送!2022年最新版の内容は?

メディア

『石田さんちの大家族』最新版が2022年9月10日(土)19:00~放送されます。25周年という大きな節目を迎えた石田さんちですが、今回の放送についてまとめてみました。

-Sponsored Link-

『石田さんちの大家族』2022年9月の放送内容

今回のテーマはズバリ「記念日」と「マイホーム(故郷)」です。

放送から25年目を迎えた石田さんちの節目や、去年赤ちゃんが誕生した末っ子・隼司くんの子育てやマイホーム購入などが放送されます。

このご時世に、ドキュメンタリーで3時間も飽きられずに視聴できるのは「石田さんち」だけ!

改めて、みなさんの注目度が伺えます。

では、放送内容を詳しく見ていきましょう。

石田さんちのお正月に変化が

これまで石田さんちのお正月の様子が放送されてきましたが、2022年のお正月に少し変化がありました。

子供たちは独立して それぞれの生活もあるので、最近ではみんな集合というわけにはいかなかった石田さんち。

今回は新メンバーである隼司くんの妻・マイさんと、娘・えなちゃんも参加し、兄弟もいつもより揃ったということで、賑やかなお正月になったようです。

『石田さんチ』の大家族2022年最新版の家族構成や年齢は⇒こちら

隼司くん新米パパ奮闘記

2021年7月に娘「依那(えな)ちゃん」が誕生した隼司くん。

コロナ禍での大変な出産でしたが、妻・マイさんを献身的に支え、娘を溺愛する様子が前回放送されました。

今でこそクールな隼司くんですが、6年生まで お母ちゃんの手を握ってないと眠れなかったほどの甘えん坊であり、それはそれは可愛がられて育てられました。

思春期には荒れたこともありましたが、高校生のときにお母ちゃんから巻き上げたお金を少しづつお小遣いとして返済したり、財布や携帯をプレゼントするなど、兄弟一の孝行者となりました。

そんな隼司くんが親となり、どのような子育てをしているのか?楽しみですね。

『石田さんチ』の末っ子イケメン隼司くんの歩みは⇒こちら

隼司くんマイホーム大作戦

現在、隼司くんはマイさんと結婚前から同棲していたマンションで暮らしています。

しかし、娘が誕生して手狭になったのかマイホーム購入を検討しているようです。

とはいっても隼司くんは24歳。

頭金もなく5000万円のフルローンとなるそうですが、大丈夫なのでしょうか?

フォトウェディングも撮影予定ということで、資金面でも不安はあるそうで、一軒家を持つ長男の孝之さんに相談したりするのでしょうか?

さらに、マイさんの生活やえなちゃんが入院したことにも触れられます。

荒れていた6男・有志くんが結婚?!

末っ子の隼司くんの同様に思春期に荒れていた6男の有志くんは現在27歳。

横浜のダイソンに就職し、専属スタイリストとしてショップチャンネルのダイソン商品の紹介コーナーや、女性雑誌storyに登場するほどの活躍ぶりです。

そんな有志くんですが、前回の放送で恋人がいることを明かし、1LDKの新築マンションを購入(2022年3月完成予定)したことを報告。

仕事も充実し、末っ子の隼司くんも身を固めたということで、有志くんも交際を公表+マイホーム購入=結婚となるのでしょうか?!

石田さんチのイケメン過ぎる兄弟ランキングは⇒こちら

石田さんち恒例の家族旅行に次男が登場

隼司くんのインスタを拝見すると、石田さんちのみんなが8月に富士山に家族旅行に行ったことが報告されていました。

恒例の家族記念写真をアップしているのですが、そのなかに次男・和寛さんの姿が!!

高校卒業後すぐに自衛隊に入隊した和寛くんでしたが、2011年以降は全く登場することがありませんでした。

高校の同級生と結婚して子どももいることは明かされていますが、最近の様子は不明のままでした。

写真には、奥さんや子どもさんは写っていませんが、元気そうな笑顔の和寛さんの顔があり今でも家族と交流していることが分かりホッとしました。

他にも盛りだくさんの内容

他にも、「お父ちゃんが新しいことを始めたこと」「お母ちゃんの北海道公演の様子」「石田さんに文春砲がやってきた話」「大林カメラマンががんに…」などが予定されています。

↓オシャレな大家族【漆山家】の家族構成とお金持ちな理由は⇒こちら

徳島で時給自足をしている大家族もいます!
徳島の大家族【廣川家の家族構成!時給自足の独自のルールに仰天は⇒こちら

『石田さんちの大家族』放送日と見逃し動画配信

改めて確認しておきますが『石田さんちの大家族』は、

2022年9月10日 夜19:00~

3時間の放送です。

「石田さんち」の放送は、 見逃し配信がありませんので気をつけて下さいね。

-Sponsored Link-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。