『魔女がいっぱい』吹き替え声優とキャスト一覧!子役は?

洋画

「チャーリーとチョコレート工場」を手掛けたロアルド・ダールの本を原作としたダークファンタジー映画『魔女がいっぱい』。いつもはキュートなアン・ハサウェイがスキンヘッドの不気味な大魔女を演じていることで話題となりました。今回はそんな『魔女がいっぱい』のキャストと吹き替え声優を画像付きでご紹介いたします。

-Sponsored Link-

『魔女がいっぱい』日本語吹き替え声優とキャスト一覧

大魔女:アン・ハサウェイ朴璐美

アン・ハサウェイ
朴璐美
アン・ハサウェイ

プラダを着た悪魔』でオシャレに無関心な主人公・アンディを演じ大ブレイク。以後『レ・ミゼラブル』『オーシャンズ8』などに出演。『レイチェルの結婚』ではアカデミー主演女優賞やゴールデングローブ賞主演女優賞など数々の賞にノミネート。名実ともにトップ女優の仲間入りを果たした。これまでキュートで華々しい役を演じてきたアン。本作では一転、口が耳まで裂け、スキンヘッドの恐ろしい魔女の姿を披露している。

朴璐美

女性でありながら少年の声を演じブレイク。『∀ガンダム』ロラン・セアック役、『鋼の錬金術師』エド、『BLEACH』日番谷冬獅郎役の声優として知られている。ディズニー実写版『ジャングルブック』ではカー(ヘビ)を担当。2020年に、同じく声優の山路和弘さんと結婚。

おばあちゃん:オクタヴィア・スペンサー斉藤こず恵

オクタヴィア・スペンサー
斉藤こず恵
オクタヴィア・スペンサー

自ら監督に売り込み『評決のとき』で映画デビュー。『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』で注目され『ドリーム』『ギフテッド』『シェイプ・オブ・ウォーター』などに出演し「面倒見の良いおばさん」というジャンルを確立。『ドクタードリトル』では、自分に似たアヒル役、『2分の1の魔法』ではコーリー役の声優を務めた。

斉藤こず恵

1970年代にNHK連続テレビ小説「鳩子の海」に出演、「山口さんちのツトム君」を歌い国民的子役として人気を博した斎藤こず恵さん。現在はふくよかな体型を生かし、映画やドラマに出演。声優としては映画『ミッドサマー』『パラサイト 半地下の家族』の吹き替えも担当している。

ヒーローボーイ:ジャジール・ブルーノ田村睦心

ジャジール・ブルーノ
田村睦心
ジャジール・ブルーノ

両親を亡くし祖母に引き取られ、あげくにネズミに変えられてしまう少年を演じたのは、子役のジャジール・ブルーノ。長編映画初出演だったジャジールだが、両親を亡くした憂いのある演技に監督も「天才だ!」と大絶賛。ゲームが趣味という子供らしい一面をのぞかせている。

田村睦心

少年ボイスを得意とする声優。『妖怪ウォッチ シャドウサイド』有星アキノリ役『映像研には手を出すな!』金森さやか役として知られ、吹き替えではポーシャ・ダブルデイを担当している。

ミスター・ストリンガー:スタンリー・トゥッチ岩崎ひろし


スタンリー・トゥッチ
岩崎ひろし
スタンリー・トゥッチ

一流ホテルの支配人を演じたのはカメレオン俳優のスタンリー・トゥッチ。『Shall We Dance?』や実写版『美女と野獣』『プラダを着た悪魔』に出演し、確かな演技力と存在感で映画を彩る職人的俳優。妻は、エミリー・ブラントの実姉で、『プラダを着た悪魔』で共演したエミリーの結婚式に出席したスタンリーは、そこでエミリーの姉フェシリティに出会い、結婚した。

岩崎ひろし

『スター・ウォーズ・シリーズ』C-3PO役の声優として知られ、他に『カーズ』のキング、吹き替えでは、ロビン・ウィリアムズ、アンソニー・ダニエルズ、今回のスタンリー・トゥッチなどを専属で担当。

-Sponsored Link-

年上のマウス:クリス・ロック(声)高木渉

クリス・ロック
高木渉
クリス・ロック(声)

ネズミになったヒーローボーイと行動を共にする年上ネズミの声を演じたのは、アメリカ出身のスタンダップ・コメディアンのクリス・ロック。1990年アメリカのバラエティ番組「サタデーナイトライブ」に出演し、アダム・サンドラーらと共に一躍有名となる。2005年には、第77回アカデミー賞でホストを務めたが、アジア系アメリカ人をネタにしたジョークを披露し物議を呼んだ。

高木渉

『名探偵コナン』の警察官・小嶋元太、『はなかっぱ』黒羽根屋蝶兵衛/獅子じゅうろく博士、『機動新世紀ガンダムX』ガロード・ラン、『ゲゲゲの鬼太郎(第5作)』ねずみ男、『忍たま乱太郎』平滝夜叉丸など誰もが知っているキャラクターを担当。また、大河ドラマ『真田丸』で俳優デビューした以降は、朝ドラ『半分、青い。』では木田原五郎など芝居の方でも活躍。

メアリー / デイジー:クリスティン・チェノウェス(声)伊瀬茉莉也


クリスティン・チェノウェス

伊瀬茉莉也
クリスティン・チェノウェス(声)

白いネズミ・デイジーを演じたのは、『Glee/グリー』のエイプリル役で知られるクリスティン・チェノウェス。パワフルな歌声でブロードウェイのミュージカルでも活躍している女優。

伊瀬茉莉也

『Yes!プリキュア5』の春日野うらら / キュアレモネード役をはじめ、『HUNTER×HUNTER(第2作)』のキルア=ゾルディック役、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』煉󠄁獄杏寿郎〈幼少期〉などにんききゃらくたーを多く担当する声優。

ブルーノ・ジェンキンズ:コディ=レイ・イースティック冨田泰代


コディ=レイ・イースティック
冨田泰代
コディ=レイ・イースティック

ホテルに滞在する食いしん坊の少年で、魔女にネズミにされてしまうブルーノを演じたのはイギリス人の子役コディ=レイ・イースティック。10歳の頃に映画デビューしたゴディは、本作のオーディションに選ばれたことに驚き、アンと共演することを喜んだと語っている。

冨田泰代

Eテレ『ガラピコぷ〜』のムームー役で知られる声優。他に『それいけ!ゴールドバーグ家』エリカ、『ボージャックホースマン』サラリンを担当。絵本専門士の資格も持つ。

『魔女がいっぱい』の動画を無料で見る方法は?

豪華ホテルを舞台にねずみとおばぁちゃんが、グロテスクで恐ろしい魔女に立ち向かっていく『魔女がいっぱい』。口が裂けても美しいアン・ハサウェイと鮮やかな映像にも注目してほしい作品です。

そんな映画『魔女がいっぱい』が配信されている動画サイトは以下の通りです。

サービス U-NEXT TSUTAYA TV dTV
もらえるポイント 600 1,080 0
月額料金 2,189 2,659 550
無料お試し期間 31日間 30日間 31日間
ダウンロード

どのサービスも 無料期間中に解約すれば費用は一切かかりません。それぞれのサービスの特徴をざっくりと説明してみますね。

U-NEXT

U-NEXTは、何といっても 見放題動画数が9万本、レンタル作品50,000本配信というのが魅力で、何よりも新作の配信はが早いこと

また雑誌の読み放題サービスやアニメ、韓国ドラマの見放題作品が多数あり、無料お試し期間が31日間なのも嬉しいですね。

入会時に獲得した600ptを使えば、『魔女がいっぱい』が無料で視聴できます。複数端末での同時視聴や、余ったポイントの使い道が豊富なところも魅力です。

U-NEXT公式サイト

TSUTAYA TV

 もらえるポイントが1080ptなので最大3本(新作2本)の動画を視聴することができます。

TSUTAYA TVでは、『魔女がいっぱい』を見ても、もう1本新作を無料で見ることが可能です。

また定額レンタルのTSUTAYADISCASがついてくるので、ポストに返却のレンタルサービスも利用できるので、上手に使えばお得なサービスです。『グリーンブック』を見ても、もう2本新作の視聴が可能で、他の有料作品のドラマや映画が見れるのは嬉しいですね。

TSUTAYATV公式サイト

dTV

月額550円なら解約し忘れても、安心の金額です。しかし、 もらえるポイントが0ptなので、『魔女がいっぱい』を見るには440ポイント(円)を購入する必要があります。

dTV公式サイト

それぞれに特徴や魅力があるので、迷った時には「“魔女がいっぱい ”以外に見たい作品があるか?」などから選んでみることも、おすすめです。

いちばんオススメの動画配信サービスは?

『魔女がいっぱい』が見れる動画配信サービスがあることが分かりましたが、その中でも私が一番オススメするのは、U-NEXTです。その理由は3つあります。

①見放題作品数9万本。レンタル作品5万本

 

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

しかし、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

私もU-NEXTを1年以上利用していますが、日々、新しい作品が配信されるので、 未だに「何を見ようかな?」と悩んでしまうほど見たい作品が無くなることはありません。

②ポイントの使い道が豊富!

U-NEXTは見放題作品の他に、最新作の入荷や配信がダントツですが、有料作品となっていることが多いです。

しかし、 毎月1200ポイント(1200円分)がもらえるので、そのポイントを賢く使えば最新作もお得に視聴できます。また、そのポイントを 新作、本文 ディズニー、雑誌や漫画、映画館にも使用できるのが魅力です。

U-NEXTは、ブルーレイ&DVDリリースと同時配信する事もあるので、ポイントを利用していち早く新作を楽しむことも出来ますよ。

③複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては嬉しいサービスです。

また、 子供にロックや利用制限の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心。注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、時間を譲りあいましょう(笑)。

月額料金は1990円とちょっぴり高めですが、上手にサービスを使えば一番お得なサービスです。もちろん 無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

こんなサービスが31日間無料でお試しできるるなら、試さない手はありません。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓

最後に

U-NEXTは、見放題作品も多く新作もいち早く配信され、家族で楽しめる魅力的な動画配信サービスです。大手企業の運営でもあるので、安心・確実に動画を楽しむことができます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは「魔女がいっぱい」を見てから継続を考えるにも手です。

本作品の配信情報は2021年5月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\今すぐ【魔女がいっぱい 】を見る!/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。