『彼女はキレイだった』相関図&日本版キャスト韓国版との違いは?

ドラマ

2021年7月6日からフジテレビで放送される火曜新ドラマは『彼女はキレイだった』です。本作は韓国版のリメイクで、幼少期から正反対の成長を遂げた二人のすれ違う恋愛を描いた作品です。そこで今回は、日本版『彼女はキレイだった』の相関図キャストと韓国版との違いをご紹介いたします。

-Sponsored Link-

『彼女はキレイだった』相関図

『彼女はキレイだった』キャスト一覧

佐藤愛小芝風花

10代の頃は美人な優等生だったが、現在は無職で親友・梨沙の家に居候させてもらっている残念女子。ひょんなことから「ザ・モスト」編集部へ出向させられ、働くことに。

1997年〈平成9年〉4月16日生まれ大阪府出身。
出演作:ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』『パラレル東京』映画『魔女の宅急便』

長谷部宗介中島健人

少年時代は冴えない太っちょ少年だったが眉目秀麗で非の打ちどころのないイケメンに成長。初恋に相手愛を梨沙と勘違いしている。「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブ・ディレクターに就任し、愛の上司となる。

1994年〈平成6年〉3月13日生まれ、東京都出身。Sexy Zoneのメンバー
出演作:『未満警察 ミッドナイトランナー』『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』映画『桜のような僕の恋人』

樋口拓也赤楚衛二

「ザ・モスト」の編集部員。宗介にダメ出しされる愛を優しく慰める。

1994年3月1日生まれ、大阪府出身。
出演作:ドラマ『仮面ライダービルド』『わたし旦那をシェアしてた』映画『思い、思われ、ふり、ふられ』

岡島唯子片瀬那奈

「ザ・モスト」編集部ファッション班のエグゼクティブ・ファッション・エディター。創刊時から在籍し仕事にプライドを持ち、「ザ・モスト」を心から愛している。部下には厳しいが、情に厚く、信頼される上司。

・1981年11月7日生まれ、東京都出身。
・出演作:ドラマ『DIVER』『これは経費で落ちません!』『闇金ウシジマくん』他。

宮城文太本多力

「ザ・モスト」編集部エグゼクティブ・デジタル・エディター。

・1979年6月12日生まれ、京都府出身。
・出演作『極道主夫』『俺の話は長い』。

東今日子寒川綾奈

「ザ・モスト」編集部ファッション班ファッション・エディター。

・1988年10月20日生まれ、和歌山県出身。
・出演作:ドラマ『カラフラブル』 かんぽ生命保険「人生は、夢だらけ。」

風見若葉村瀬紗英

「ザ・モスト」編集部ビューティー班のアシスタント。

・1997年〈平成9年〉3月30日生まれ、大阪府出身。
・NMB48の元メンバー。現在はモデルとしても活動。

里中純一髙橋優斗

「ザ・モスト」の編集部員。

1999年11月15日生まれ、神奈川県出身。HiHi Jetsのメンバー。
出演作:ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』『DIVE!!』

小松麻利奈山田桃子

「ザ・モスト」編集部ファッション班のアシスタント。

・1991年4月1日生まれ、神奈川県出身。
・元静岡第一テレビアナウンサー。

須田絵里花宇垣美里

「ザ・モスト」の編集部員。ビューティー・エディター。

1991年4月16日生まれ、兵庫県出身。
出演作:フリーアナウンサーとして『あさチャン!『ひるおび!』』に出演。本作がドラマデビューとなる。

編集長:池沢蘭子LiLiCo


「ザ・モスト」日本版の編集長。の親会社・文講グループ会長の妹で名ばかりの編集長だが、洋服への思いは強い。

・1970年生まれ、スウェーデン出身。
・マルチタレントとして幅広く活躍。女優としては映画『十二単を着た悪魔』ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』などに出演。

岸田庸司木村祐一


文講出版社常務。採算の上がらない「ザ・モスト」を廃刊に追い込もうとする。

・1963年生まれ、京都府出身。
・お笑いタレント、放送作家として活躍。俳優としては『レッドアイズ監視捜査班』『シグナル』などに出演。

桐山梨沙佐久間由衣

愛の大親友でルームメイト。レストランのマネージャー。愛に身代わりを頼まれ、代わりに宗介と会う。

1995年3月10日生まれ、神奈川県出身。
出演作:ドラマ『ひよっこ』『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』『教場2

-Sponsored Link-

『彼女はキレイだった』あらすじ

幼少期は才色兼備のお嬢様だったが、現在は無職、宿無しで親友の家に居候している 残念女性に成長した佐藤愛(小芝風花)は恋も就職も程遠い日々。

そんな愛のもとに、両想いだった幼なじみの長谷部宗介(中島健人)から16年ぶりに会いたいと連絡が入る。

初恋相手に会うことを楽しみにしながら愛が待ち合わせ場所に行くと、太った昔の面影はどこへやら… イケメン、エリートに成長した宗介がそこにいた!

今の残念なままの自分を見て宗介がガッカリしてしまうと思い、気後れした愛は、美人でスタイル抜群の親友・桐山梨沙(佐久間由衣)に身代わりを頼むことに。

宗介は、梨沙を愛だと思い込み、再会を喜んだ。

そんななか、やっとのことで出版社の総務部に雇われることになった愛は、ひょんなことから3カ月限定で一流ファッション誌「ザ・モスト」編集部に出向させられることになった。

しかし、そこには「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブ・ディレクターに就任した宗介の姿があった。

焦る愛だったが、総務部に戻ることができるはずもなく…「ザ・モスト」編集部のアシスタントとして働き始めるが、宗介の存在が気になりすぎてミスを連発。

宗介は、本社に見放されかけている編集部を立て直すため、仕事が出来ない愛に辛く当たる。

愛を初恋の相手だと気づかない宗介と、自分が愛であると宗介に伝えられない愛。二人のすれ違う恋の行方は?

韓国版『彼女はキレイだった』の違いは?

新ドラマ『彼女はキレイだった』は、2015年に放送された韓国の同名ドラマのリメイク作品となります。

韓国では、 放送開始から着実に視聴率をのばし同時間帯ドラマ視聴率1位を独走し、最高視聴率19.7%を記録した作品です。

キャストでは、小芝風花さんの天然パーマ(韓国版でヒロインを演じたファン・ジョンウムは、ストレートに戻すのに4時間かかったそうですwww。)やコミカルな表情、中島健人さんのクールでドSな感じ、親友役の佐久間由衣さんのスタイルの良さなどは、再現できていると思います。

ただ韓国版は全16話に対し、日本版は10話なので、どうしてもタイトになりがち。韓国ドラマをリメイクした『知ってるワイフ』もけっこうエピソードがカットされていて、原作を知ってると少し物足りなさを感じました。

韓国版は、長いスパンなので、1話ごとが濃密で、脇役にもちゃんとスポットがあたっているので、見ごたえがあるんですよね。

今回の日本版『彼女はキレイだった』は、奇抜な編集長や、「ザ・モスト」の編集部員たちのドラマも描いて欲しいところです。

なお、 韓国版『彼女はキレイだった』の相関図や最終回までのあらすじ結末以下の記事にまとめてありますので、ご覧ください。


-Sponsored Link-

『彼女はキレイだった』の動画を全話無料で見る方法

ここからは、 『彼女はキレイだった』の全話の動画を無料で安心・安全に見る方法をご紹介します。

早速ですが、ドラマ「彼女はキレイだった」が配信されている動画サービスは以下になります。


宅配レンタル

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

配信なし

『彼女はキレイだった』は、宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASで無料レンタル可能でした。

『彼女はキレイだった』の動画をTSUTAYA DISCASで無料で見る方法

「彼女はキレイだった」の動画配信サイトを調べてみると、TSUTAYA DISCASの宅配レンタルで無料視聴することが可能でした。

TSUTAYA DISCAS定額レンタル8プランってどんなサービス?

TSUTAYA DISCASの基本情報

TSUTAYA DISCAS定額レンタル8プランは、本やレンタルでお馴染みのTSUTAYAが運営する動画配信&宅配サービスです。

月額料金:2,052円(無料期間終了後に課金開始)
無料期間:30日間
解約料金:0円
DVD宅配レンタルのTSUTAYAディスカス
【ネットで簡単DVDレンタルTSUTAYA DISCASの6つの特⻑】
月額料金30日間無料
宅配レンタルで動画配信にない作品も見れる
本登録後は新作DVD8本までOK
旧作DVD・CD全品は借り放題
自宅で受け取り、ポストに返却
翌日配達率98%(北海道・九州地域除く)

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんのでご安心ください。

\簡単登録いつでも解約/
ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO
30日間無料お試し(0円)

TSUTAYA DISCASの「定額レンタル8プラン」

TSUTAYA DISCASとは、ツタヤの店舗に行かなくても自宅にいながら DVDがレンタルできるサービスのことです。

レンタル作品をリストに登録すれば、自宅まで届けてくれて、返却時はポストに投函するだけなので、店舗にいく時間と手間が大幅に削減できます。送料も無料!

TSUTAYA DISCASは、新作を含めてTSUTAYAのすべての商品を 1ヶ月8本までレンタルできます。

もし8枚すべてレンタルできなくても、 余った分は翌月に繰り越せるので安心。

なぜかどこも配信していない懐かしのドラマや映画、ジブリ作品なども豊富にあるので、どうしても観たい作品がある方はTSUTAYA DISCASで探してみて下さいね。

TSUTAYA DISCASの5つのメリットまとめ

初回入会より30日間無料でお試し!
新作DVD8本までOK
旧作DVD・CD全品は借り放題
上限枚数までレンタルできない場合は翌月まで自動繰り越し
ジブリ作品が見れる

\簡単登録いつでも解約/
ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO
30日間無料お試し(0円)

まとめ

『彼女はキレイだった』が見れる公式サービスは、宅配レンタルサービスTSUTAYA DISCASであることが分かりました。

違法にアップロードされた動画で観るのも、公式動画配信サービスTSUTAYA DISCASで観るのも、どちらも同じ無料で観る方法です。

TSUTAYADISCASは大手が運営しているだけあって、その安全性とサービス、内容の充実はさすがの一言です。

今なら、お得な無料キャンペーンもありますので是非お試しください。作品の配信情報は2022年9月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\簡単登録いつでも解約/
ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO
30日間無料お試し(0円)

  1. この記事へのコメントはありません。