『女の戦争~バチェラー殺人事件~』相関図とキャスト!犯人は?

ドラマ

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、完璧な独身男性バチェラーを、一般公募から勝ち残った複数の女性たちが奪い合う人間ドラマにミステリーを織り込んだ作品です。そこで今回は、『女の戦争~バチェラー殺人事件~』をさらに楽しむために、キャスト相関図とバチェラーのルールをご紹介いたします。

-Sponsored Link-

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』相関図

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』キャスト一覧

バチェラー

鳴戸哲也古川雄大

女性たちが彼の花嫁の座を狙う、憧れの独身男性=バチェラー。資産3000億円 巨大ホテルチェーン鳴戸グループ御曹司。財力、イケメンのハイスペック御曹司バチェラー。クセ者揃いの女性たちから、運命の女性を選ぶ。

・1987年7月9日長野県出身。
・出演作:朝ドラ『エール』ドラマ『極主夫道』『カンパニー』映画『コンフィデンスマンJP

御曹司を奪い合う7人の女たち

役名は、女性キャストの下の名前と一緒になっているので覚えやすくなっています。

志倉若菜葵わかな


デパートの寝具売り場の店員。しっかり者で芯が強い性格だが、周りの女性に気後れしてしまう。家族思い。

・1998年6月30日生まれ(22歳)、神奈川県出身。
・出演作:朝ドラ『わろてんか』ヒロイン『教場』『ブラックペアン』他。

河原麗奈トリンドル玲奈

大学卒業後いくつかの仕事を経験したが現在は実家で花嫁修業中。ヴァイオリンが趣味のおおっとりした癒し系美人。恋の奥手で、自分を変えたいと参加。

・1992年1月23日生まれ(29歳)、オーストリア出身。
・出演作:ドラマ『黒の女教師』でデビュー。映画『リアル鬼ごっこ』ドラマ『あなたには帰る家がある』他。

一ノ瀬りお寺本莉緒

「あざとかわいい」ことを売りに活動をしていた元国民的アイドル。アイドルグループを卒業し恋愛解禁になって恋愛意欲満々。グイグイ責める肉食系女子。

・2001年11月5日生まれ (19歳)広島県出身。
・出演作:ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』、ドラマ『ガールガンレディ』

森下一香尾碕真花


大手食品グループなどを所有する財閥の令嬢で、お嬢様として何不自由なく育てられ現在は女子大生。清楚で上品。父の関係で政財界の人たちとも繋がりがありコネを利用する?!

・2000年12月2日生まれ(20歳)、高知県出身。
・出演作:ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウピンク役、『さくらの親子丼2』他。

嶋田理恵北原里英

病院に勤務する看護師で日夜忙しく働いている。看護師としての知識やスキルを武器に、人々に癒しを与えたいと努めている。

 1991年6月24日 (29歳)生まれ、愛知県出身。
・出演作:映画『『ジョーカーゲーム』』舞台『新・幕末純情伝』他。

須崎利子成海璃子

メディアにも出演しているエリート弁護士。国際弁護士としてバリバリ働くやり手。人生を弁護士だけで終わらせたくないと野望を抱く。

・1992年8月18日生まれ(28歳)、神奈川県出身。
・出演作:大河ドラマ『青天を衝け』、ドラマ『みをつくし料理帖』、映画『地獄でなぜ悪い』他

遠藤星真飛聖

エステ・化粧品会社経営のセレブ社長。出演者のなかで最年長d¥ということで大人の余裕と貫禄を見せつける。

 1976年10月13日 (44歳)生まれ、神奈川県出身。元宝塚歌劇団花組トップスター。
・出演作:ドラマ『エアガール』『相棒』『半径5メートル』他

-Sponsored Link-

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』あらすじ

バチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?
女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではない。
女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあり…。
一体誰が御曹司バチェラー・哲也に選ばれ、一体誰が哲也を殺すのか…。欲望にまみれた愛憎サスペンス。
この7名の中に犯人がいる!

-Sponsored Link-

『バチェラー』の意味やルール

『バチェラー』といえば、Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティ番組を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

女性が「ずるさ」「あざとさ」「いやらしさ」を駆使して、バチェラーを奪い合うリアルな愛憎劇が人気を博しています。

ここからは、ドラマをもっと楽しみために「バチェラー」の意味とルールをご紹介します。

バチェラーの意味は?

「バチェラー」とは英語で ”bachelor”と書き、フランス語の「若い騎士」を語源にする言葉で、その後 大学の学部卒業者の称号と使用されるようになりました。

そして、最近では 「独身の男性」を表す言葉として浸透していきました。

ちなみに、独身の女性は「バチェロレッテ(bachelorette)」と言います。

日本では、『バチェラー・ジャパン』の番組の影響なのか、「バチェラー」といえば、イケメンで社会的地位の高い 超ハイスペックな独身男性を指します。

バチェラーのルールは?

「バチェラー」のルールは、1人のバチェラーと呼ばれる男性を、あの手、この手で複数の女性が奪い合う婚活サバイバルゲーム。

運命の相手となる最後の一人が残るまで戦いは続きます。そのため、女性たちが感情をむき出しにしたり、恋愛に本気になるようなルールが設けられています。

スマホ没収

女性たちはライバルたちと75日間共同生活をし隔離生活となります。もちろんスマホは没収され、外部とシャットアウト。

敵だらけのなか、ただひたすらバチェラーとの恋愛を考える状況に置かれ、いかに愛を勝ち取れるかに集中させられます。

ローズセレモニー

各エピソードのラストには、バチェラーが気に入った女性にバラの花を渡すセレモニーがあります。

バラを貰えなかった女性は、そこで終了。その場で退場させられる非情なルールです。

サプライズローズ

デートの最中に、バチェラーからもらうことができるサプライズローズというものがあります。

バラを渡された女性は、ローズセレモニーの前に勝ち抜けが約束され、次のエピソードに進むことができます。

ゴージャスデート

女性たちは、精神をすり減らすような戦いを強いられますが、そのなかでの楽しみはバチェラーとの ゴージャスデート

1対1のツーショットデートや何名かの女性たちが選ばれるグループデートがあり、バチェラーがサプライズ的に女性を選びます。

ヘリコプターから二人で花火を見たり、サンセットクルーズをしたり、特別な状況におかれた女性はリアルな恋愛感情を抱いていきます。

両家の顔合わせ

結婚するとなれば、家族の相性も大切ということで、お互いの両親の相性チェックも行われます。

バチェラーのご両親が厳格な場合は、マナーや料理の腕前を厳しくチェックされます。

最後の1人

最終話では、女性は1人となり、バチェラーから結婚を前提として婚約指輪が手渡されます。

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』無料動画配信は?

感情むき出しに1人の男性を奪い合う 豪華キャストの演技合戦だけでも面白いですが、そこに殺人事件が絡む謎解きが加わるとなれば、期待が高まりますね。

なお、ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、U-NEXTで配信中です。


全話配信

『女の戦争~バチェラー殺人事件~』は、U-NEXTで全話視聴可能が分かりましたが、ここからはU-NEXTの登録方法やメリットについてご紹介します。

U-NEXTの基本情報

月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
配信作品数 ・動画 31万(見放題27万、レンタル4万)
・書籍 91万(マンガ57万、書籍28万、ラノベ6万)
・雑誌 180誌以上
もらえるポイント 1,200pt
無料トライアル期間は1000pt
アカウント 4人までOK
視聴できる作品 最新映画
国内ドラマ
海外ドラマ
韓流ドラマ
キッズ作品
アニメ…etc

U-NEXTの特徴・強み

配信数の多さ

U-NEXTは、何といっても 見放題作品210,000本以上、レンタル作品20,000本以上という配信数の多さが圧倒的。

動画数が豊富とうたっている配信サービスは多いのですが、動画コンテンツとは呼べない残念ものも含まれているものが多くあります。

その反面、U-NEXTはきちんと動画の内訳を公開しており映画やドラマの動画が多いのが一目瞭然です。特に、洋画、アニメ、キッズのジャンルにも強いので家族みんなで楽しめるのが魅力です。

映画 見放題11,000/レンタル1,700
国内ドラマ 見放題1,300/レンタル120
海外ドラマ 見放題820/レンタル50
韓流・アジアドラマ 見放題1,240/レンタル170
アニメ 見放題4,000/レンタル200
キッズ作品 見放題990/レンタル10
最新作が最速

U-NEXTは、話題の最新映画の配信は 最速です。DVDの発売と同時配信や、なんならU-NEXTの先行配信だってあります。

毎月もらえる1,200円分のポイントを利用すれば、追加料金なしで最新作がいち早く見られるのは嬉しいポイント。

複数端末での同時視聴が可能

U-NEXTは 追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能です。

家族で利用するとネックになってくるのが視聴するタイミング。動画を視聴する時間って案外決まっていて、出勤時間や帰宅してから、休日などに偏ってきます。

そうなってくると、この4アカウントまで同時視聴は、ファミリーにとっては助かりますね。

また、 設定からペア・レンタルロックを使えばアダルト作品が非表示となり子供にも安心。

自分の閲覧を見られることもないので、アカウント同士のプライバシーも守られます。注意する点は、同一作品の同時再生は出来ないので、カブッた時は譲りあいましょう(笑)。

雑誌が読み放題

U-NEXTは、 119誌以上の雑誌の読み放題サービスも提供しています。

また、漫画のほとんどは、1~3巻まで無料で読めることが多いので、続きが見たければポイントを使って続きを読むことも出来ます。

さらに最大40%ポイントバック制度があるので、例えば漫画を1,000円分購入すれば最大400円分バックされる計算です。

U-NEXTのメリット


無料期間は31日間と配信サービスでは最長!
いち早く最新作が見られる。
見放題作品210,000本以上
雑誌が読み放題
追加料金なしで、最大4人まで同時視聴が可能

U-NXTは、無料トライアル期間が31日間とたっぷりあるので、まずは お目当てのコンテンツ見て必要なければ解約ができます。 もちろん無料トライアル中ならタダ!

U-NEXTは、最新映画が最速で配信され、海外ドラマやアニメ、キッズ作品も充実しているで家族みんなで楽しめます。

31日間無料お試し期間がついているので、まずは『女の戦争~バチェラー殺人事件~』を見てから継続を考えるのも手です。

本作品の配信情報は2023年7月時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サイトのホームページもしくはアプリをご確認ください。

\映画・ドラマ観るなら!/

  1. この記事へのコメントはありません。